「ハレーション サマー」オンエア・・・生まれ変わったあの曲

Berryz工房のミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」収録の、佐紀ちゃん・桃子ちゃん・茉麻ちゃんの「ハレーション サマー」が「起立!礼!着席!」でオンエア。
この曲のオリジナルについて「あまりのひどさに泣けます。」と書き、
「ミニアルバムが出た時に、全く新しい曲として聞いた方がいいです。きっと、お姉さんズ&生徒会長トリオが明るい元気な曲にして歌ってくれるでしょうから」とか
「3人にはオリジナルを超えて、「ハレーション サマー」っていったらBerryz工房の曲って言われるようになってほしいです。」
と書いて http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060524#1148483222
生まれ変わった曲になることを期待してましたが・・・期待に違わず、生まれ変わってました。
アレンジが変わっていることもあるんですけど、聞きなれた3人の声での歌になると印象が全然違います。
やっぱり、佐紀ちゃんのパートもたくさんあるし
以前日記のサブタイトルに・・「かっちょええ! 」という言葉は佐紀ちゃんのため・・という言葉を使ったけれど、
そのとおりに「かっちょええ! 」曲になってますね。
コンサートで披露してくれるんですよね。楽しみです。