7月5日、Berryz工房からお知らせがあります・・・に対する過剰反応の考察・・・続報

6月27日の「起立!礼!着席!」の最後に、例のお知らせについての告知がありました。
「大事な大事なお知らせです。7月5日午前0時にBerryz工房からスッペシャルなお知らせがあります。
7月5日午前0時に、ハロープロジェクトのホームページ、アップフロントワークスのホームページ、B.L.T.特設サイトをチェックしてください。驚くこと間違いなしの情報が見られます。」と桃子ちゃんが明るく告知をしていました。
「スッペシャル」とか「情報」という言葉、この文脈、そして明るい口調、これでネガティブな内容なわけないだろう・・・って、ますます確信しましたよ。
ただ、問題は、午前0時にアクセスが殺到すること・・・いったい何時になったらアクセスできるだろう、アクセスできる前にパンクしてないだろうなあ・・・とか気になります。
いっそのこと、その夜は早く寝て、早起きして朝アクセスすればいいかな?自分がそこまで神経太いかっていうと、自信ないですけどね。