Berryz工房の沖縄秘密合宿? in HAPPY HOMEROOM

B.L.T.7月号のHAPPY HOMEROOMは、先月号がちょっと内容に乏しかった分、今号は、モバイル版も含めて内容たっぷり。

春の中野公演最終日やフェスティバルで配られた、サードライブ写真集のチラシに載っていた「沖縄秘密合宿」については、いろいろ憶測を呼んでいましたが、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060508#1147097982
ようやくその内容が明らかになりましたね。
コンサートのための歌やダンスの練習か?と思いきや、全く関係なく、
砂浜、きれいな海、スピードの出るボート、潜水艦(!)から見た魚、ガラス工房、沖縄料理、たくさんのお土産・・・・とっても楽しそうです。
「楽しかった。海がきれい。短く感じた。もう1度行きたい。」って言ってますから、ほんとうに楽しい沖縄の休暇が過ごせたみたいですね。
うらやましい・・・私は沖縄は行ったことないですから。
・・
モバイル版で印象に残ったのは・・・
1番元気だったのが、雅ちゃん(自分を含めて5人が名を挙げている)。なまこを取って名前を付けたりとか、お土産買うのに、はしゃぐとか・・・
次にやりたいのがダイビングと答えたのが、佐紀ちゃん、桃子ちゃん、千奈美ちゃんの3人、雅ちゃんのマリンスポーツというのもダイビングが入ってるのかな?
沖縄方言で覚えたのは「めんそーれ」だけ。あとは忘れちゃったとか・・・
・・
ライブ写真集は楽しみだったんですけど、これでますます楽しみになりました。本当はDVDにしてもらうと、もっといいんですけどね。
・・
さて、メンバー全員がもう1度沖縄に行きたいって言ってるんですから、
ファンクラブツアーで「Berryz工房と行く沖縄の旅」ってのは、どうでしょうか?
ファンクラブ会報33号で、雅ちゃんが「ファンの人と海外にファンクラブツアーとか行きたい。楽しそうだよね?」って答えてます。海外でなくていいから、沖縄、どうですか?
・・
サードライブ写真集の製作現場レポートで、左手の手形を取って全員分を載せるとの記事がありました。

手作り感は、今までと変わりないですね。
6月15日の日記のコメントで、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060615
Berryz工房を読者とともに育てていくぞという愛情を感じていたのに、普通の特典になって、他のアイドルやタレントと同じ扱いになったという、その姿勢転換が何より悲しい・・・ってコメントしましたが、
私の早とちりでしたかね。愛情は今までと変わりないようです。
B.L.T.編集の方、失礼しました。