℃-uteの楽しい掛け声とメール結束・愛理ちゃんはプロゴルファーを目指すのか?・・・PART2

前回の℃-uteネタ その2・その3の続編です。
名護さん(id:nago-ya0105)から、℃-uteの掛け声の映像がフレッツにあるとのコメントをいただき、探したのですが、フレッツのイベント映像を見ても、ない・・・。
ひょっとして、つんく♂tv!!!・・・?と思って、見たら、ありました。6月25日更新分の1番最後に℃-uteコーナー(?)で出てます。
冒頭に掛け声をかける場面があって、たしかに、「8人揃って」「はじける」「ぞーい!」って、やってました。
でも・・・Berryz工房の掛け声に比べると、言葉が長い分だけ、ちょっと間延びして気合が入りにくいというか、やや脱力系なんですが、まあ、そこが℃-uteらしいって言えば言えるかも・・・です。

・・
さて、続いて、各メンバーが好きな教科とかスポーツを言ってますが、
「小学6年生、鈴木愛理です。好きなスポーツはゴルフです。」と言ってます。

パパがプロゴルファーとは言っても、小学生で好きなスポーツがゴルフってのは、どうなんだろう?・・・って思ったけど、
今活躍中の横峯さくらミシェル・ウィーなど、小さい頃から父親に教えられてゴルフをやってますから、小6じゃ遅いくらいかも・・・。
・・
そう言えば、先輩の松浦亜弥さんが「あややゴルフ」という番組でゴルフに挑戦してますが、
5月30日放送分では、身長120センチの小学2年生の女の子(ベストスコア83)、三宅伽音(かのん)ちゃんと勝負してます。
背は小さいし、笑顔がかわいい女の子ですが、クラブを握ると、なかなか貫禄です。
・・・
番組では、松浦さんと対決する、中学3年までの(キッズと同世代です・・)ちびっこゴルファーを募集しているので、小中学生のゴルフって、いまや当たり前?