℃-uteイベントの名古屋とばし?

℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪が7月15日(土)にあるようです。
17日のハロプロコン大阪に合わせて、15日イベント、16日ファンクラブ応援企画と大阪で開催。
29日は札幌でのこども未来博オープニングセレモニー出席もあるし、関東圏限定活動だった℃-uteの関東以外での活躍は大いに喜ぶべきことなんですが・・・。
あれっ、7月9日(日)にハロプロコン名古屋があるんで、℃-uteは名古屋に来るはずなんですけど、イベントはないんでしょうか?
あまり使いたくない言葉なんですが、「名古屋とばし」・・・?
いや、開催場所が少ないハロプロコンでさえ、毎年名古屋に来てるんですから、今回は、たまたま日程が合わなかっただけ・・・と思いたいけど・・・。
まあ、桃子ちゃん名古屋ハロプロコン欠席の報を受けて、大阪ハロプロコンのチケットもゲットしたから、仮にイベントがあっても行かないと思うんだけど(ぜひとも握手を・・ってほどには、まだ℃-uteに熱心じゃないんで・・)、
℃-uteイベントのためはるばる関東遠征までしているファンもいるんで、東海地方のファンも忘れないで・・・って、思います。