Berryz工房、おはスタ登場・・・「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」歌披露

夏休みなので、期待通り、前曲に続いておはスタBerryz工房登場。新曲披露ありました。
ワンダコンでの披露は、花道を行ったり来たりの変則バージョンなので、今回披露したのが、通常バージョンなんですよね。
ハンドマイクは、佐紀ちゃん千奈美ちゃん、茉麻ちゃんの3人。佐紀ちゃんポケモームービーで「ハモパート担当」と言っていた3人です。
スタンドマイクは、友理奈ちゃん、桃子ちゃん、梨沙子ちゃん、雅ちゃんの4人。
時々、3人と4人がクロスして前後入れ替わるのは、「ジリリ・・・」と同じフォーメーションですが、
それ以外は、概ねポジションチェンジがあまりないですね。(まあ、スタンドマイクじゃポジションチェンジは無理ですね。)


やっぱり、こうやって、かわいい衣装着て、かわいいダンスがあるのを見ると、
今はもうBerryz工房以外は考えられないですね。
もうすぐ、ライブで会えるのが、ますます楽しみになりました。