ハンドルネームを決めました・・・「ラブさき」でお願いします

今まで、はてなのユーザー名lovelysakichanだけで、特にハンドルネームを決めていなかったのですが、ちょっと長いし、リアルに呼ぶ時に呼びにくいし、自分でも言いにくい。
ユーザー名の短縮形で、「ラブサキ」「ラヴサキ」「lovesaki」「ラヴ佐紀」とか、いろいろ考えていたのですが、何かいまいち、しっくりこない。
そんな中、oshimaihaさんが7月24日のダイアリーのコメントで、http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060724
「ラブさきさん」って呼んでくれたのが、ビビッときました。
「ラブさき」・・・「さき」と、平仮名になっているのが特長です。そして「ラヴ」じゃなくて「ラブ」。
「さき」が平仮名になると、少しやわらかい感じがして、いいです。・・・考えつかなかった!コロンブスの卵です。
それと「ラヴ」だと携帯とかで字を出すのが難しいので避けた方がいいかなって考えまして・・・
というわけで、ダイアリー開設6か月以上経って、やっとハンドルネームを「ラブさき」と決めましたので、以後、お見知りおきください。
oshimaihaさん、どうもありがとうございます。