Berryz工房の中で、好きな男の子に告白するのは佐紀ちゃんだけ?

アルバム発売したし、新曲シングルも出るし・・・
というわけで、Berryz工房がいろんなメディアに登場してますね。
「Kindai」「B.L.T.」発売、「B.L.T.モバイル版」更新、つんく♂tvにコメントで登場、新曲CM放送開始・・・などなど
・・
「Kindai」の記事は、いつもながら、長めのインタビューなので、面白いですね。
佐紀ちゃん千奈美ちゃんのラブラブ話がここでも・・・一緒にテレビを見てて笑ったとか、お勉強会をやったとか、かなり親密みたい・・・。
それから、新曲衣装の各メンバーのドアップ写真が、ドキッとしますね。
・・
B.L.T.の定期連載は・・・先日のイベントの模様を紹介。・・・行きたくて行けなかったイベントなので、ちょっと胸が痛い・・・ああ、楽しそうだなあ・・・
でも・・・9月30日のファンクラブイベント当選したので、ちょっと気が楽に・・・。
・・
B.L.T.モバイル版にちょっと気になるアンケートがありました。
「好きな子に自分から告白するタイプですか?その理由も教えてください。」との問いです。
音楽戦士の時は、佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの4人が、自分から告白できると答えて、実演したんですけど・・・
・・
梨沙子ちゃん「自分から告白しないタイプです。理由は自分が告白して相手にふられたら、すごいショックをうけると思うので・・・。」
友理奈ちゃん「わかりません・・・いざという時は告白するかもしれないし、勇気がなくて告白できないかもしれませんね・・・。」
雅ちゃん「う〜ん!?よくわからないケド・・・どっちかと言ったら、告白するタイプだと思います。だって積極的な方ですから☆」
・・
あれっ、梨沙子ちゃんの「大好き!」はテレビ用だったのかな?告白できない派になってます。
友理奈ちゃんは、わからない派。雅ちゃんは、たぶん告白する派。
その他、桃子ちゃんと千奈美ちゃんは告白できない派。茉麻ちゃんは告白しない(男から告白すべき)派。
そんな中
・・
佐紀ちゃん「はい。好きなら好きっていう気持ちを伝えなきゃ、相手には伝わらないからです。」
・・
いやー、かっこいい、さすが佐紀ちゃん、男らしい・・じゃなくて勇ましいというか、ストレートな佐紀ちゃんらしいです。
そういう佐紀ちゃんが、大好きです。