Berryz工房がTBS「世界バレー」公式サポーター

lovelysakichan2006-07-27

ハロプロメンバーがTBS「世界バレー」公式サポーターに決定というニュースを最初に知った時、
前回と同じくモーニング娘。の話だとばかり思っていたので、
実はBerryz工房も入っていると知って
「びっくり びっくり とか しちゃう(♪)」・・・でした。
モーニング娘。DEF.DIVAと共に、応援歌を歌うとか・・・
テレビ露出がほとんどないBerryz工房にとって、世間に顔を知ってもらう貴重な機会ですね。
Berryz工房やそのメンバーのことを知らない一般の人に「あの子誰?」って注目されるメンバーが1人でも多くなることを願ってます。
早速、ザ・テレビジョンに大きな写真が出てましたし、
スポーツ紙(私が見たのは、中日スポーツ)に大きな写真が出てました。・・・Berryz工房のメンバーがスポーツ紙でこんなに大きな写真が出てるの初めて見たんで、ちょっと、うれしかったです。
・・
・・・わかってますよ、批判があるのは・・・。ある時はプロ野球楽天の応援、ある時はワールドカップサッカーの応援、そして今度はバレーボールの応援・・・って、節操なさ過ぎと言われるのも、ある意味、ごもっとも。
スポーツだけじゃなく、愛・地球博、温暖化防止文化祭・・・なんか、いろんなイベントのサポーターとしても登場しますしね。
でも・・・どんな良い音楽を届けられるアーティストであっても、世間に存在を知ってもらわないと、歌も聞いてもらえません。
株主総会に所属アーティストのコンサートをやっちゃう、某お金持ちグループのように、どーんと構えているわけにはいきません。
ハロー!プロジェクトは、企画と話題作り、そして握手(!)で大きくなってきたグループですから・・・。
・・
Berryz工房が本業や学業に差し支えないように活動してくれることを望むます。