ヤングジャンプ巻末グラビアにBerryz工房登場!

今日発売のヤングジャンプ巻末グラビアにBerryz工房登場、浴衣写真あり・・ということで、
1週間前にoshimaihaさんから情報をいただいて以来、楽しみにしてました。(その間にも、市原ライブでサプライズがあったり・・・でしたが・・・)
「みーんな楽しいそれぞれの夏休み」ってことで、夏にやりたいことをあげた個別写真が出てます。
しかし、何よりいいのは、浴衣写真!

おーこれは、いいですね。
大人びた浴衣姿のBerryz工房ですね。髪型もなかなか和服に合わせた感じで、いいです。
特に前列3人は、キリリと大人モードに入ってます。後列4人はニッコリモードです。
ところで、oshimaihaさんが日記で「浴衣のシーンでは密かに足の指が見えてたり・・・」
http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060802/1154536879
って書いてるんで、よく見ました。たしかに、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、雅ちゃんの草履を履いた足が見えてます。
しかし・・・
浴衣姿はこのページだけではないんです。表紙にも小さく出てます。

そして、実はちょとだけ、グラビアページの写真と違います。1番わかりやすいのが、雅ちゃんが首を右に傾けているところです。
さらに、よく見ると、佐紀ちゃん友理奈ちゃんの足も、この写真では見えているし、梨沙子ちゃんの足もかすかに写ってます。
結果、2枚の写真で、いずれも足が写ってないのは、桃子ちゃんだけでした。
(またまた細かいチェック、やっちゃいました。まあ、Berryz工房の足についての詳しいことは、thomrさんにお任せしますけど・・・http://d.hatena.ne.jp/thomr/20060623/1151014964