Berryz工房・みらい館大明・制服写真の別バージョン発見 in ハロショ・臨時ショップ・名古屋・ダイエー今池店

7/29(土)〜8/7(月)の期間限定で、名古屋・ダイエー今池店にOPENしているハロショの臨時ショップに行ってきました。
ダイエー今池店は、自宅から自転車で行ける近所で、朝晩、自転車で側を通っている、なじみの店です。
週末は市原に遠征していたので行けなかったため、月曜日に行ってきました。
2階の男性衣料品売場の一番奥に店はあるのですが、店のスペースは、極狭の名古屋ハロショの倍はあろうかという広さなんですが、
無駄に広い・・・売ってるものがあまりない・・・。
写真は、ダイエー今池店限定写真だけ。グッズといっても、手ぬぐいとかグラスケースとか、前から出ているのが数点。トレーディング商品とか福袋とかは興味ないし・・・。
展示品の目玉は、モーニング娘。の「SEXY BOY」の衣装10人分が展示してあった・・・でも、Berryz工房名古屋公演に合わせて開いた店なら、Berryz工房の衣装を置かなきゃ、だめでしょう・・・。
2006年にやってみたいことの色紙が、たぶんハロメン全員分展示してあったし、ポラロイド写真も何点か展示してあった・・・まあ、これだけです。
大々的に宣伝するほどのことかって思いますけど・・・
来たかいがあったことが1つ。
Berryz工房の限定写真(ソロ7種のセット販売のみ・ポストカードサイズ生写真)って、どんな写真かと思ったら、・・・
私の大好きな、みらい館大明・制服写真・・・ハロショ発売パート1の別バージョン、各メンバーの撮っている場所は同じだけど、ポーズやアングルが少しずつ違います。
このシリーズは、えがお販売の2ショット3ショットで完結かと思っていたら、まだ、隠し玉があったようです。
来てよかった、ダイエー今池店が近所で良かった。・・・て言うか、こんな良い写真を場所期間限定の写真にするなよって言いたいです。
この7枚セットの中で、ユニークなのは、梨沙子ちゃんの、ホウキを持った写真でしょうか。こういう写真って、珍しいですよね。
Berryz工房の限定写真は、3日にもBセットが出るらしいです。今度は、どんな写真なのかな?