今日は「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」発売日・よみうりランドイベント当たり券は?オリコンデイリーランキングは?

lovelysakichan2006-08-02

今日は、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」発売日です。amazonHMVの予約分の発送メールがきのう来ていたし、今日になってtsutaya店舗に予約分到着のメール。
早めに予約して正解でした。
で・・・CDの音楽やジャケットとかが楽しみなのは言うまでもないけれど、
ドキドキなのは、よみうりランドイベント当たり券が入っているかどうか?
9枚買って全部はずれってことはないだろう・・・と思いつつも、期待半分心配半分でした。
・・
TSUTAYA店舗で受け取ってきた分3枚の開封です。
まず、1枚目、封を開ける。・・・はずれ。まあ、そう簡単にはいかないよね。
2枚目、封を開ける・・・当たり券ゲット!!

「よしきたっ!!」・・・と言うよりは、「ああ、よかった」ですね。
先月初めの写真集発売記念握手会イベントに行けなかった時の、あの思いは、もう、ごめんですから・・・。
暑い夏の昼間の屋外イベント・・・暑さ苦手な私にとっては、ぞっとするイベントなんですけど、
よみうりランドと言えば、Berryz工房の歴史の中でしばしば登場する有名スポット・・・しかし、私は行ったことがない。
名前をよく聞くし、映像をよく見る、その超有名スポットでのイベントは、やっぱり行ってみたいですからね。
(もっと昔の話をすれば、「LOVEマシーン」握手会のあった所です。私はその時は福井の握手会参加でしたから・・・)
体調整えて、炎天下でぶっ倒れないようにしつつ、握手でBerryz工房メンバーを激励してきたいです。
・・
そして、注目の8月1日付けのオリコンデイリーランキングは・・・7位。
うーん、同日発売で強力なライバルがたくさんいますね。やや苦戦のスタート・・・。
頑張ってほしい・・・。