あちっ・・・明日の名古屋は暑いよ!ホントに・・・

明日、8月6日(日)、Berryz工房サマーコンサートツアー2006の2か所目にして3日目のライブが名古屋であるんですけど・・・
ここ地元名古屋は、今、とっても暑い・・・いや、暑いのは全国的のようですが、
今日の昼間、クーラーの効いた室内から一歩外に出たら、湯の中につかっているのかと思ったくらい、暑い!
ちょっと歩いただけで、めっちゃ体力消耗する。
明日も最高気温が35度を超えると予想されています。
名古屋へお越しの皆さん、
ライブで熱く燃えるのは大いに結構ですけど、ライブで燃える前に、外で暑さで燃え尽きてしまったら、元も子もないですから、
暑さ対策、水分補給は十分にして、ライブに臨みましょう。
Berryz工房の皆さん、名古屋暑くて、すいませんね。外の暑さに負けずに、頑張ってライブで熱くなりましょう。