嗣永桃子のバルーン月旅行?そして、清水佐紀流・夏の乗り切り方法とは?・・・MaxMuse「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」アンケート


MaxMuseで、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」の特集があり、例によって、各メンバーのアンケートが掲載されてます。
・・
今回、私が注目したのは、「Q:これから熱い夏がやってきますが、夏を乗り切る為(夏に負けない為)のあなたなりの方法はありますか?」の答えです。
3rdミニアルバムの特集でのアンケートでは、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃんの3人も夏が苦手って答えてますから、どんな乗り切り方法があるのかなって興味ありますから・・・。
千奈美ちゃん「フルーツをこおらせると、暑さをふせげたり、こおらせた、飲み物なども、飲んでます」
・・・冷たいものをとりすぎて、おなか、こわさないように、
茉麻ちゃん「もともと健康体です。スタミナがある物を食べてください♪」
・・・いや、健康優良児だと思ってたけど、ワンダコン名古屋で体調不良欠席があって、茉麻ちゃんだって無敵じゃないってわかったんで、ちょっとは気をつけてくださいよ。
友理奈ちゃん「夜、寝る前というかまくらもとに、“アイスノン”を置いてねるとあつ〜〜い夏でもすずしく寝る事ができますよ♪」
・・・これはナイスアイディア。ちょっと真似してみようかなって思っちゃいますね。
そして、注目の佐紀ちゃん「コンサートでおもいっきり楽しむこと。これは夏ぢゃなくて効果ありの方法です(笑)」
・・・さすがキャプテンらしい優等生的な答えなんですけど、ライブ歌手なんだから、こうじゃなくちゃいけませんよね。
・・
他に気になる問いは「Q:バルーンに乗ってどこに行きたいですか?」
佐紀ちゃんは「Memberの家に行ってみたいです」
メンバー思いの佐紀ちゃんらしいですけど、千奈美ちゃんの家以外はまだ行ってないのかな?お互いにお泊りとかできるといいですよね。
梨沙子ちゃんの「バルーンに乗ってきれいなお花畑に行きたいです」とか、
友理奈ちゃんの「私は本当は無理なんですけど…、虹の上に乗ってみたいという夢があります(笑)」
って答えは、まだまだ子ども・・・ですね。
って思ってたら、お姉さんの中に、ぶっ飛んだ答えをする子が・・・
桃子ちゃん「バルーンにのって宇宙にいってみたいです。宇宙にいって、宇宙人とも仲良くなってみたいし、月にハタをさしてみたいです!!」
・・・どうもスケールが違うようです。参りました。さすが!桃子ちゃん。

・・
それから、メンバーが自己分析をする答えも、なかなか興味深いです。
「Q:この曲に出てくる女の子は根明で、積極的で、健気で、流行追っかけずに自己流で進む女の子のようですが、この子と比較して自分はどんな子だと思いますか?」
佐紀ちゃん「私は、元気で負けず嫌いです。みんなからは、しっかりしてるトキとおもしろいトキがあるって言われます」
桃子ちゃん「私は、失敗しちゃったりすると、ドンドンおちこんでいってしまうんですけど、この女の子は、すっごく前向きに物事を考えているので、見習いたいなと思います」
千奈美ちゃん「自分は流行してるものにすぐ、目がいってしまうので、これからは、自分のペースで進んでいきたいです。でも積極的なところは、似てます」
茉麻ちゃん「私も流行を追っかけずに、積極的で元気で面白くて天然な女の子です!!」
雅ちゃん「私もけっこう積極的で自分のペースで行く方だと思います。でもわがままな所もけっこうあります(笑)」
友理奈ちゃん「私はおもしろい事が大スキなんですけど、今回の曲の女の子はすごく積極的な子なんで、私もそんな女の子になりたいです!!」
梨沙子ちゃん「元気で思ったことは積極的に言う子だと思います」
・・・なるほどって思う答えや、意外って思う答えがあって、おもしろいです。