Berryz工房ソロ写真集出版予想・・・週末のお遊びです・気軽に読み飛ばしてください

梨沙子ちゃん写真集が出ることに、基本的には反対なんですけど、出るからには、売れてほしいし、応援します。
で・・・多くの方が、次に誰のソロ写真集が出るのか?自分の推しメンの写真集はどうなるのか?・・・っていう、気が早すぎる話をいろいろしているようなので、私もマネしてみました。
・・
私の方法論は、簡単です。「歴史に学べ」です。
事務所が、どういう思考回路というか、発想で、写真集を出す順番を決めるのかを探るべく、
モーニング娘。のソロ写真集が出た順番を調べました。(娘。メンバーの敬称略)
安倍→中澤→石川→吉澤→後藤→矢口→保田→飯田→辻・加護(2人組)→高橋→藤本・・・・このくらいでやめときます。
・・
この順序にBerryz工房のメンバーを当てはめていきます。
1番目・・安倍≒梨沙子ちゃん・・・1番人気
ぴったりですね。
で、以下、当てはめていくと、
2番目・・中澤≒佐紀ちゃん・・・最年長
3番目・・石川≒桃子ちゃん・・・小指立て
4番目・・吉澤≒友理奈ちゃん・・長身
5番目・・後藤≒雅ちゃん・・・・歌姫
次の矢口≒?・・・ミニサイズつながりの佐紀ちゃんカードを使ってしまったので、パス。
6番目・・保田≒茉麻ちゃん・・・1番大人っぽい
7番目・・飯田≒千奈美ちゃん・・ダジャレ好き
なんか、うまいこと、当てはまりました。
・・
で、この予想だと、次は、佐紀ちゃん?ホンマかいな?
佐紀ちゃんファンとしては、うれしい予想ですが、ちょっと信じられないような・・・。
もし、出るなら、こんな感じの表紙がうれしいです。