Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のフレッツ映像公開

9月15日から、フレッツスクウェア
Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』のイベント映像公開中です。
10月25日のDVD発売まで1か月あるので、夏ライブを思い出すのにピッタリです。
6分ほどの映像ですけど・・・、いろいろ思い出しますね。
・・

DVDが「2006年8月13日中野サンプラザ公演の模様を収録。」なのに対して、
フレッツ映像は、8月12日の映像です。・・・DVD撮影とは別の、フレッツ独自撮影なんですね・・・。
・・

ライブ開始前、楽屋で「ベリーズ工房、行くべぇ〜」の気合です。
・・

開始直後の、制服着てカバン持って歌う「ファイティングポーズはダテじゃない!
・・

オープニングMCに勢ぞろい。
・・

佐紀ちゃんの「Berryz工房サマーコンサートツアー2006『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』へ、ようこそいらっしゃいました。」の開会宣言。
・・
 
夏ツアーでは、スタンドマイクなしの「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」披露でしたね。
・・

序盤からいきなり激しい「友情 純情 oh 青春
・・
寸劇・・海辺編。
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、茉麻ちゃん、梨沙子ちゃんの寸劇。
胸がキュンとくる言葉を叫ぶシーンがノーカットで公開。
・・
 
桃子ちゃん「ずーっと、あなたのこと、見てたよ。」
・・

茉麻ちゃん「ちょっと甘えてもいいですか?」
・・

佐紀ちゃん「だ〜れだ?」(目隠しして)
・・
  
そして、衝撃!の梨沙子ちゃんの「付いてき ちゃった!」
・・
アルバムコーナーに入って
・・

千奈美ちゃん、雅ちゃん友理奈ちゃんの「チュッ! 夏パ〜ティー
・・

梨沙子ちゃんの「Yeah! めっちゃホリディ」
・・

佐紀ちゃん、桃子ちゃん、茉麻ちゃんの「ハレーション サマー」
・・
そして、待ってました!

浴衣にお面の「かっちょええ!」
・・
   
浴衣でコミカルダンスの「パッション E-CHA E-CHA
佐紀ちゃんの熱唱も光ります。
(実は、これを見ると、涙が浮かんでくるんですよ・・・。大阪最終公演の楽しさを思い出して・・・)
・・

アンコールの「マジ 夏すぎる」
・・
終了後、

「お疲れさまでした。」と桃子ちゃん。
・・

そして、佐紀ちゃん友理奈ちゃん。
佐紀ちゃんがコメント「お客さんと1つになって盛り上がれたなって思います。」


やあ、こうやって短時間の映像だけど、あの時の感動が蘇ります。
本当に、素晴らしライブだったなあと・・・。