ちょっと気になるこの表情 PART4 嗣永桃子ちゃん

lovelysakichan2006-10-11

いろいろな場面で見せてくれる、ちょっと気になる表情を取り上げるシリーズの4回目は、嗣永桃子ちゃん。
・・
これは、今年3月にあったスポーツフェスティバルの最後のライブコーナーの映像です。・・・もう半年も前ですね。
私は現場には行かず、フレッツの生中継をずっと見てました。
ライブコーナーで「ジリリ キテル」の初披露があったんですけど、
機材の不調で、イントロ部分で何度も音切れして、一応披露は終わったものの、「もう1回コール」の中、再度、披露することになった時の映像です。
桃子ちゃんが先頭に立って
「えー、すいません。ちょっとしたハプニングがあったため、もう1度歌わせてもらってもいいですか?」
と言った時の桃子ちゃんの表情です。
この表情でお願いされたら、誰でも「いいよ。」って言ってしまいますよね。
何か、おねだりするなら、桃子ちゃんが、おねだりするのが、1番効果的なんじゃないかと思わせるような、表情です。
GIFアニメーションが見られない人のために、静止画も載せておきます)

・・
最近、この日記を知った方は、こんなシリーズあったのかと思うでしょうが、PART3が6月10日だったので、4か月ぶりです。(不定期シリーズですから・・)
PART1が梨沙子ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060518#1147968511 
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060528#1148837808
PART2が佐紀ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060604#1149406896
PART3が雅ちゃん http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060610#1149895776
なお、7月24日に「千奈美ちゃんの目の動きに注目・・・・・・Berryz工房にょきにょきチャンピオンライブDVDを見て PART2」http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060724#1153773501
を書いた時、これをPART4にしようかもと思ったんですが、着目したのが、表情というより目だったので、別にしました。
もし、まだご覧になっていないようでしたら、ご覧いただければ、幸いです。(お気に入りの表情ばかり集めましたから・・・)