夏焼雅ちゃんは、なまっこchanがお好き・・・衝撃!ハロショ公式沖縄写真に、雅ちゃんが、なまこを持った写真が・・・!

ハロショ写真のBerryz工房の沖縄シリーズもパート9で最終回のようですが、
パート9の佐紀ちゃん雅ちゃんツーショット写真って、実は衝撃写真だったんですね、気づきませんでした。
↓この写真です。

・・
店に展示してある見本は、小さなサイズの写真なので、気づかなかったんですけど、
さすがに2Lサイズ写真は細かい所までよくわかります。
雅ちゃんの手の部分を拡大した写真です。↓

・・
雅ちゃんが手に持っているのは・・・
なまこ・・・ですよね。
えーっ・・・なんですけど・・・
・・
思い出したのは、B.L.T.モバイル版の今年の8月号「はじめての沖縄アンケート」
Q6の「沖縄の海の感想を?」の問いに、雅ちゃんの答は
「普通に海で遊んでいても、青い魚くんがいたり、ウニがいたり、そして、なまこちゃんがいたり、これまたびっくりすることが多くありました。
ちなみに、なまこchanに名前をつけました!なまっこchanです!!」
・・
アイドルが、なまこを持った写真が、公式写真として出回る・・・ある意味、衝撃です。
まあ、雅ちゃんらしいって言えば、らしいから、まあいっか・・・。