新曲ジャケ写のイメージは「Berryz工房でテニスの夏夏合宿に来ちゃいました!」・・・「胸さわぎスカーレット」のジャケ写発表!


12月6日発売のBerryz工房12枚目のシングル「胸さわぎスカーレット」のジャケット写真が発表されました。
なんだこれは・・・。曲のイメージとかなり違うような気がするけど・・・。
「ピチピチはじける若さ全開でキラキラしてます」というセリフが聞こえてきそうな、これはまた、元気な、みなさんですね。
夏のコンサートツアー夏夏三原則のテーマだった「夏夏合宿」ですよね、これは。
Berryz工房でテニスの夏夏合宿に来ちゃいました!」というキャッチフレーズがぴったりです。
えーっと、冬発売の曲なんですけどね・・・。