ステルス佐紀ちゃんを探せ!地上波アナログの死角に入った佐紀ちゃんを、地上波デジタルで探そう・・・実は桃子ちゃんも・・・

前日の日記に、デジタル放送のワイド画面だと佐紀ちゃんが映ってるけど、地上波アナログ放送の画面だと死角に入って切れてしまっているという、実例を紹介しました。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061119#1163917881
私が見たのは王様のブランチだったんですけど、
ぶるふぉぼ。さんの日記で、土曜日の世界バレーでも同じような例があったことが紹介されてます。
http://d.hatena.ne.jp/BluePhobos/20061119#p1
・・
こういう、(地上波アナログ画面の死角への)佐紀ちゃん隠しに対抗すべく、日曜の世界バレーは、地上デジタルのワイド画面でキャッチしました。
「ステルス佐紀ちゃんを探せ!」作戦です。
・・

試合前の登場場面です。前日との違いは、友理奈ちゃんが1人台から降りて、左端に移動してます。
たしかに、佐紀ちゃんの隣では背の高さが目立ちすぎるし、画面から頭が切れてましたから・・・。
・・
歌披露で、死角にいる佐紀ちゃんを発見!
土曜日と同じくアップがない佐紀ちゃん(泣)・・・
しかし、地上波アナログ画面だったら死角になっている場所で佐紀ちゃんのダンス姿を、無事、発見しました。
↓です。
 
いずれも、左端に佐紀ちゃんがいます。 
佐紀ちゃんらしい、元気いっぱいなダンスです。・・・これを見られたので、アップなしでも、目をつぶりましょう。
・・
応援風景では、残念ながら、観客席で応援するBerryz工房メンバーが映る時間がほとんどなくて(カメラが寄りすぎで、後列の方まで映らないんです)・・・、
ただ、佐紀ちゃんは2列目なので、ちょっと映ってます。

・・
あと、雅ちゃんも一瞬映りました。
・・
・・
そして、休息時間ですが、死角に入りつつも、ワイド画面なら、佐紀ちゃんバッチリ映ってます。
メンバー全員、この日も元気です。
 
・・
ところで、TBSの世界バレーの公式ページに、土曜日の観客席でのモーニング娘。Berryz工房メンバーの様子が、写真でアップされてるんですが、
両ユニット15人のうち、1人だけ写真の死角に入ったというか、ばっさり切られてしまったメンバーが・・・
↓の写真です。

・・
1番右上、かろうじて顔の一部だけ写っているけど、あわれ、切られてしまった子は・・・桃子ちゃんです。
あんなに一生懸命応援していたのに、これはひどいですね。
まあ、左側の佐紀ちゃんもギリギリだしね。
あと一歩引いて撮ればいいことなのに・・・。
て言うか、歌披露の時の映像もそうだけど、モーニング娘。だけちゃんと撮っておけばいいって思ってないですか?
Berryz工房をバカにするなよ・・・と強く強く、ゆいたいです。(茉麻ちゃんも歌披露の時アップがなかったよ。)
・・
まあ、Berryz工房メンバーが、楽しくバレーボールの試合を観戦できたことが、何よりの収穫でしょう。
http://www.tbs.co.jp/sebare/official/wh_hitokoto_111900.html