「江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」が最終回・・・そこに佐紀ちゃんのエピソード発見!

lovelysakichan2006-11-21

ゲキハロ公演に出演しているエッグ4人による期間限定ブログ、「江戸から日記!? 〜エッグBLOG〜」
9月25日に始まって、いよいよ今日が最終回のようです。
最初のうちは、あまり関心なかったんですけど、公演開始後は、時々見てました。
やはり、4公演も見てると、少しの登場時間しかないエッグの子らも気になるものです。
最終回の今日は、ゲキハロ公演の思い出を4人が語るという形式なのですが、
その中に佐紀ちゃんのエピソードがありました。
・・
「お気に入りのシーンや台詞を教えて下さい。」という問いに対して、
北原沙弥香(さやさや):
私は、さよ役の清水さんが毎回ちがうギャグをやってくれるシーンです☆★
毎日楽屋で監督さんと決めていたのが印象的でしたあ(\★Ov< )⌒*」
・・
私が見た3日と4日の公演は、まだ始めの方だったから、佐紀ちゃんのギャグに変化はなかったけど、
後半に入った10日と11日の公演では、佐紀ちゃんギャグがパワーアップして、新たなギャグが加わっていくのが見れました。
(これが2次遠征の収穫の1つでもありました)
毎日楽屋で監督と決めてたんですね。
佐紀ちゃんの向上心がわかる貴重なエピソードです。
佐紀ちゃん14歳最後の日に、良いエピソードを知ることができました。