祝!清水佐紀ちゃん・誕生日・・・その愛らしい瞳にドキドキする想いは青春時代にタイムスリップするジャンピングボード・・・佐紀ちゃんに捧げる詩


2006年11月22日、Berryz工房清水佐紀ちゃんが15歳になった誕生日です。
おめでとうございます。
Berryz工房を本格的に応援するようになったのは、去年の今ごろです。
佐紀ちゃんの14歳の1年間が、私がBerryz工房を熱心に応援してきた1年間に重なります。
彼女たちを追って、お正月ハロコン3公演、春にょきにょきチャンピオン4公演、こどもの日フェスティバル1公演、
夏ハロコン2公演、夏夏三原則5公演、よみうりランドフェスティバル1公演、川口集い1公演、ゲキハロ4公演・・・合計21公演
これまでの年間参加公演記録11公演の2倍です。
彼女たちと過ごした時間はとても楽しい時間です。自分の学生時代にタイムスリップすることができる時間なのかもしれません。
とても魅力的なBerryz工房の7人のメンバー、1人1人、誰もが欠くことのできない、輝く彼女たちの中で、
なぜ、1番大好きなのが佐紀ちゃんなのでしょうか?
コンパクトサイズにみなぎるパワー、誰にも負けないと宣言する切れのあるダンス、情熱をこめた歌声、ボーイッシュな外見と対照的な内面の女の子らしさ、
そういった様々な要因がある中で、
1番の理由は、親近感・・・だと思います
佐紀ちゃんとは、なぜか、波長が合う・・・だから、彼女のダンスを見て、歌声を聞いて、姿を見て、話をするのを聞くと・・・何となく、ほっとするんです。
どうしても応援せざるをえなくなるんです。
握手会3回で、彼女とした握手では、いつも、彼女が一生懸命な姿を身近に見ることができました。熱いです。
その熱さと親しみを、これからも感じ続けることができる限り、
清水佐紀・・・あなたを応援し続けていきます。
その愛らしい瞳にドキドキする想いは、青春時代にタイムスリップするジャンピングボードなのだから・・・。