早起きして、佐紀ちゃんバースデーをお祝いする・・・

佐紀ちゃん誕生日を静かな気持ちで迎えました。
自分的には、今年の佐紀ちゃんバースデーのお祝いは、11月11日に終わった感があるので・・・。
・・
11月11日にゲキハロ会場で展開された、「佐紀ちゃんバースデーTシャツ争奪&公演で佐紀ちゃんにアピール」大作戦については、
12日の記事「佐紀ちゃん一推しの心意気を見せた・・・4回目で最後の参加は、F列から佐紀ちゃんバースデーTシャツを着て、劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」・・・前哨戦はミッション・インポッシブルで佐紀T争奪戦?!」
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20061112#1163281586
で書いたとおり、かなりエネルギーを使ったものの、
6か月越しの念願がかなって、無事、佐紀ちゃんに、バースデーTシャツを着用したのを(たぶん)見てもらって、
大満足でした。本人に「おめでとう」の祝意をアピールできる機会がこれしかなかったから・・・。
で、ちょっと、これで燃え尽きた感があって、誕生日当日は静かな気持ちなのです。
ハロショのバースデーメッセージは前日に投函したし、リンクしているお誕生日メッセージ企画にもメッセージを送ったし、
お祝いの詩(↑)も作ったし(←ちょっと、恥ずかしい内容ですけど・・)・・・。
・・
とはいえ、やはり誕生日当日なので、ケーキでお祝いすることにしました。
午前5時です。平日だから、万一帰りが遅くなって、ケーキ買う時間がなくなるといけないので、前夜に買ったもので、早朝からお祝いです。
↑で紹介した、佐紀ちゃんに(たぶん)着用したのを見てもらった由緒正しい(?)佐紀ちゃんバースデーTシャツと、佐紀ちゃんの写真を前に、
ブルーベリータルト(やっぱり、ベリーズ工房ですから・・)とモンブラン(ただ単に私が好きだから)で、お祝いしました。

・・
15歳を迎えた清水佐紀ちゃん、良い誕生日が迎えられたでしょうか?
幸せな15歳になることを願ってます。