当ダイアリー障害復旧のお知らせ

lovelysakichan2006-11-28

昨日判明したことなんですが、10月6日に、ダイアリーの設定を一部いじったことから、以後、このダイアリーの表示がうまくできないことがあったようです。
表示が途中で止まってしまい、下の方が見られない・・・という現象が起こっていたようです。
知識もないのに、設定をいじっては、いけないですね。
自分のPCでも、表示が不安定だったんですが、自分のPCのせいだと思ってました。
終われないさんのご指摘で、不具合を認識したので、設定を初期状態に戻しました。それで復旧したようです。
もし、他にも、このダイアリーがうまく見られなかった方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけいたしました。すいませんでした。
復旧しましたので、遠慮なく、ご覧ください。
・・
special thanks to 終われないさん(id:owarenai
・・
終われないさんへ
障害報告、ありがとうございました。
そして、まとめて多くのコメント、ありがとうございました。全てレス付けましたので、ご覧ください。
なお、障害報告のお礼に、高橋愛さんの歌ドキッのGIF動画を載せておきました。(小さいですけど・・)
右クリック「名前を付けて画像を保存」で持っていってくださって結構です。使用は自由です。