佐紀&友理奈コンビに改めて注目!・・・B.L.T 「HAPPY HOMEROOM」は新曲特集

今月のB.L.T 「HAPPY HOMEROOM」は、
「ちょっぴりオトナになった彼女たちからプレゼント!」と題した新曲特集なのですが、
こんな写真が

・・・
大きなプレゼントを持ったBerryz工房のメンバー・・・みんな、とびっきりの笑顔ですね。
これは、くらくら、きちゃいます。
・・
さて、新曲についてのインタビューですが、
雅ちゃんは、Kindaiと同じく、ライブで盛り上がれるという話をしています。
そして、注目の佐紀ちゃんは、
「2人1組でダンスをするところがあるんですが、私は熊井ちゃんとのペア!
1番小さい&1番大きいコンビのダンスに注目ッ!熊井ちゃんの陰から私が顔を覗かせたりします(笑)」と話してます。
・・
実は、私は、佐紀&友理奈ペアに前から注目してました。
・・
この日記を始めて間もない1月22日に
「「にょきにょきチャンピオン!」とは、こういうことだった?佐紀ちゃん友理奈ちゃんの凸凹」という記事を書いて、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060122#1137947765
↓こんな写真を載せてます。

・・
さらに、3月28日に
佐紀ちゃん友理奈ちゃんのしっかり握手」という記事で
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060328#1143561965
Berryz工房中、最大身長の友理奈ちゃんと最小身長の佐紀ちゃんの並ぶ姿は、それだけで何か、ほほえましいというか、
これこそ年齢も背丈もバラバラな女の子の集合体であるBerryz工房の妙味が出ていると思うんですけど、・・」と書いて、
↓こんな写真を載せました。

8月の、よみうりランドのイベントでは、ゲームコーナーの2回戦で、佐紀&友理奈ペアがチームとなって戦ったのが、とてもうれしかったです。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060820#1156074964
・・
そんな中、今回の新曲は、佐紀&友理奈ペアに注目ってことを佐紀ちゃんから言われたら、注目するしかありません。
おはスタライブ・・今のところ公開されてるのが、これしかないから、2人のペアになるところをキャッチ。
↓左端の友理奈ちゃんの左肩から、たしかに佐紀ちゃんが顔を覗かせてます(笑)・・わかりにくいけど・・。

・・
↓横から見ると、こんな感じですね。


・・
↓そして、正面から見た、佐紀&友理奈ペアのダンス・・・なかなか、きまってます。
   
・・
ところで、来週の「起立!礼!着席!」のペアは「凸凹の人」て予告があったけど、これってやっぱり、この2人なのかな?
楽しみです。