Berryz工房「胸さわぎスカーレット」発売記念イベント・・「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」の詳細発表


12月6日発売のBerryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」発売イベントである
Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」の詳細が発表になりました。・・・やっぱり、発売1週間前なんですね。
封入応募券のシリアルナンバーカードの応募IDで応募・・・というのは、℃-uteアルバムで経験済みなので、心の準備はできてるんですが、
1番気になっていたのは、イベント開催日です。12月はあれこれ予定が入ってるから・・・。
そして次にどこで、何回やるのか・・・。
・・
■イベント日程&会場
日時:12月17日(日)
第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30
第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集合時間13:00
第3回目 開演17:00 開場16:30 チケット交換集合時間15:30
会場:新木場ファーストリング
住所:東京都江東区新木場1-6-24
アクセス:JR線、りんかい線東京メトロ有楽町線新木場駅」徒歩2分
・・
よしっ、12月17日は予定が入ってない日だ。行ける!
東京1か所・・・大阪も期待したんだけど、やっぱりダメですか・・・。
その代わり、3公演・・・子どもの日と同じか・・・。
で・・・場所ですが・・新木場ファーストリング?・・調べたところ、格闘技とかに使われることが多い所みたいですね。
リング撤去時の座席表を見ると、ざっと500席。ただし、注意事項にこんなことが書いてあります。
・・
■注意事項
4. イベント当日は、当選応募券と引き換えに入場券をお渡しします。
その際、当方より無作為に当選応募券と入場券を交換いたします。
この入場券は、座席指定券と立ち席券の2種類があり、ランダムに交換しますのでご了承ください。
・・
5. 会場時は、立ち席券の方より整理番号順に入場して頂き、その後、指定席券の方に入場して頂きます。係員の指示に従って下さい。
なお、入場方法は当日変更になる場合がありますので、会場にてご確認ください。
・・
ということは、一部座席を撤去して、立ち席を作るってことですね。
ならば、500人ではなく、600人とか700人とか入れそうですね。 それでも3公演で2000人入るか入らないか・・・。
9月のファンクラブイベントをやった川口リリアの1回分ですね。
すると、理論的には、川口イベントの2倍の倍率ってことですか?・・・まあ、無料イベントだから、あまりお金かけられないのはわかるけど・・・。
想定以上に厳しい戦いになりそうな予感が・・・。ちょっと甘く考えてたかなあ?
でも・・・「胸さわぎスカーレット」は、絶対、生で聞いて、一緒に踊りたいなあ・・・。盛り上がれること、間違いなしの曲だから・・。