プチ更新で失礼します・・・TVガイドの音楽戦士予告と「胸さわぎスカーレット」のプチ話題

日記に書きたいことは、山のようにあるんです。
まず、土日の世界バレー佐紀ちゃんの笑顔アップが素敵)、凸凹コンビのラジオ、ハロプロアワー最終回、MAXMUSEアンケート、B.L.T.モバイルアンケート、
そして今夜、サキドリ!で胸さわぎスカーレットのPV公開されるみたいし・・・。
でも、12月に入って、いろいろ忙しくなってきて、ただでさえ時間と体力がないのに、
昨日の新木場イベント抽選に死力を尽くした(?)ために、ダウン寸前。
上に上げた話題についても、週末にいくつか取り上げる予定ですが、いくつかは割愛せざるをえないかも・・・。
・・
というわけで、今日はプチ更新。
・・
その1
TVガイドに15日の音楽戦士の予告が写真つきで載ってます。

・・
って、こらーっ、Berryz工房のメンバーが佐紀ちゃん梨沙子ちゃんしか写ってないだろう!
前と同じく、歌衣装でトークするみたいです。
プチ自慢対決とか、千奈美ちゃんのドリブル披露とか・・・
楽しみです。
・・
その2
胸さわぎスカーレット」の歌詞カードに誤字発見
「雨が振る 週末は・・」
雨が振る?・・・そんなわっきゃない・・・「雨が降る」ですよ。
CDの歌詞カードって、ずっと残るんだから・・・。ちゃんとしてください、お願いしますよ、本当に。
・・
その3
CDDBから「胸さわぎスカーレット」のデータが取得できない
CDはiTunesに取り込んでから聞いてるので、今回もそうしたのですが、CDDBから曲データが取得できない・・・いくつか候補が出るけど、その中にない・・
Berryz工房のCDで、こんなことは初めて。
やむなく手動で曲名を入力。
なんか、このCDは、いろいろ、いわく付きだ。