Berryz工房が大人への階段を昇る時?・・・ちょっとドキドキ、メンバーが化粧している場面が・・・「胸さわぎスカーレット」PV公開

Berryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」のPVが「サキドリ!」で公開されました。
今日はプチ更新だけの予定でしたが、すばらしすぎたので、ちょっとだけ紹介します。
まあ、ダンスは素晴らしいのですが、(とくに間奏の時の激しいダンスが結構良いです)
それ以上に、心引かれたのは、メンバーがお互いに化粧しあったり、1人1人ルージュをひく場面ですね。
曲名の「スカーレット」に、ちなんでるんでしょうね。
まだ小中学生なのに、ルージュをひく姿は、初々しくもあり、大人っぽくもあり、
大人への階段を昇る時・・・なんですね。
というわけで、そのドキドキ画像を↓に載せました。かなり刺激的で、クラクラしそうです。
       
・・
(追加)
ついでなんで、こういった画像も載せます。
      
・・
たぶん、これって、キスする場面ってことで、撮ったんだろうね。
メンバーの個性が出ますよね。
佐紀ちゃんとか雅ちゃん、そんなに、しっかり目をつぶらなくても・・・。