佐紀ちゃん、100万ドルの笑顔をゴールデンタイムで披露!・・・2日、3日の「世界バレー」にBerryz工房登場!

2日の土曜日の「世界バレー」に3度目の登場のBerryz工房
(決して1週間前にタイムスリップしたわけではありません。通常更新ができなかったので、記事が遅れました)
実は「王様のブランチ」にも出る予定だったけど、出てこないとか・・・。(ちょっと泣)
前回と前々回は、アップがないとか、端でステルスされちゃうとか、さんざんだった佐紀ちゃん
今回は、モーニング娘。が名古屋最終公演で出かけているので、DEF.DIVAの4人と共演。
8人娘。の後ろだと目立たないけど、4人の後ろだと目立つ!
しかも、佐紀ちゃんは、マイクを持っている松浦さんと安倍さんの中間という、絶好のポジションです。

・・
そして、歌披露では・・・Berryz工房のメンバーが、1人ずつ順番でクローズアップされてます。

佐紀ちゃんは・・・最後にアップ。(時間切れで切られないか、ドキドキしましたよ・・・)
これが、すごい満面の笑顔ですね。
ゴールデンタイムで全国に、この笑顔が放送されたのは、うれしいですね。
時間的には、ほんの何秒かだけど、印象に残る笑顔だと思いますよ。
・・
そして、この良い場面で、佐紀ちゃん、センター!

・・
で、応援ですけど、この日は、メンバー皆さん、立ち上がって応援してましたね。

皆さん、お疲れさまでした。
・・
・・
3日の日曜日の「世界バレー」は4度目の登場のBerryz工房
・・
歌披露では、1人1人のアップがなくて・・・。
でも、佐紀ちゃんが、ちょうど良い位置にいたからか、アップがありました。

・・

Berryz工房の皆さん、世界バレーの応援、お疲れさまでした。