遅かったり、早かったり・・・

ファンクラブグッズのBerryz工房夏夏三原則ライブのソロDVD全部セット・・・早い人は1週間前から届いているらしいし、たいていの人は木曜日あたりまでに到着しているらしいのに、
私の所には届かない・・・これまで、グッズって早く届いていたのに・・・
これは、週明け、電話で照会かな?と思っていたら、土曜日の夜遅く、届きました。
まあ、届いたからって、いろいろあって、すぐには見られないんだけどね。
・・
こんなことなら、12月発送分のファンクラブ通信(通称「青封筒」)も遅くなるのかな?
巷で噂の「Berryz工房ファンクラブツアー」が気になるのだけど・・・
と思っていると、日曜日の朝、早速、届きました。
よかった!実物を見ないと、詳細がわからず、もやもやした気分だったから・・・。
・・
Berryz工房ファンクラブツアー」のお知らせ・・・実物を見ると、だんだん実感がわいてきました。
3月3日、4日は、日程的に大丈夫。よし!早速、予定に組み入れて、抽選に備えて、必勝祈願してきました。
詳細は、後日の記事に・・・。