読者の皆様、1年間、ありがとうございました

年内最終更新につき、ご挨拶を・・。(年末年始は、北陸の実家に帰省、その間、ダイアリーの更新も、たぶんありません)
この日記が始まったのが、今年の1月9日で、取り上げた話題は2日の初夢と3日のハロプロコンでした。
それから1年が経過しました。
当初、ほとんど読者のない日記でしたが、いろんな縁から、定期読者になっていただいたり、リンクしてくださったり、
おかげさまで、毎日200ないし300、日によってはもっと多くのアクセスをいただくまでになりました。
もとより趣味でやっていることですから、無理せず、好きな時に好きなことを書く、不定期更新のスタイルは、変わりませんが、
Berryz工房を好きでいる限り、応援の一助となれば、幸いです。
1年間、ありがとうございました。
来年は、3日中野ワンダフルハーツコンサートから、現場生活が始まります。現場基本系なので、来年も体力がもつように頑張ります。