驚き!!ゴールデンウィークの名古屋・大阪でBerryz工房と℃-uteが交互に4日6公演・・・これは一種の合体コンサートでしょう・・・Berryz工房と℃-uteの春の追加公演発表

1月31日発送のファンクラブ通信(通称青封筒)が到着し始めているようで、(私のところはまだですが・・)
Berryz工房℃-uteの春の追加公演・・・というのか、
Berryz工房さいたまスーパーアリーナ公演や℃-uteの日本青年館公演とは別日程の春公演の日程が発表になりました。
続きなのか別物なのか、判然としないのですが、
ツアータイトルが未定なのは、内容さえ未定(続きか別か)なのでは?
・・
℃-ute 2007春 〜未定〜」
4月21日(土)
東京・東京厚生年金会館
17:00 / 18:00
4月22日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00
5月3日(木・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
15:30 / 16:30
5月5日(土・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
15:30 / 16:30
・・
Berryz工房 2007春 〜未定〜」
5月4日(金・祝)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00
5月6日(日)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30
・・
驚いたのが、5月3日から6日の日程です。
5月3日・℃-ute・・・名古屋・1公演
5月4日・Berryz工房・名古屋・2公演
5月5日・℃-ute・・・大阪・・1公演
5月6日・Berryz工房・大阪・・2公演
・・
なんだか、すごいです。
Berryz工房℃-uteが、1日交代でコンサートするんですから、
合同コンサートではないにしても、一種の合体コンサートですよね。
Berryz工房℃-uteは同じ出自(ハロプロキッズ出身)で、ファンも兼任が多いから、こういう日程にしたんでしょうね。
兼任ファンに優しく、
専任ファンにも連続だから両方見てみようかという気を起こさせる、絶妙の日程です。
・・
去年のゴールデンウィークは、5月3日の中野サンプラザ最終公演と5日のみらい館大明フェスティバルで、東京遠征したけど、
今年のゴールデンウィークは、地元の名古屋と近場の大阪(旅費が東京の半分で済む)で、ゆっくりできそうです。
お休み中だし2日間は地元公演だから、4日6公演コンプしてみようかな?
去年の夏夏コンで中野3日間コンプしてた人がいたけど、遠征だと旅費宿泊費で負担が大きいし疲れるから、できなかったけど、
この日程ならコンプしても、身体にもお財布にもやさしいから・・・。
・・
というわけで、ふだん、関東地方にお住まいで遠征とかしないファンの方々、
ゴールデンウィークはぜひ名古屋・大阪に遠征してみませんか?、
・・
バスツアーが愛知だったり、今回の名古屋・大阪合体コンサートとか、
関東偏重だった傾向が改まる一環ならば、大歓迎です。
・・
最後に一言だけ言っておきたいことがあります
「誰だよ?さいたまスーパーアリーナBerryz工房がカ○○ンだとか言ったのは・・・。そんなわけないだろう。」
まあ、ありえないと思っていたけど、ほんの少しだけは心配したんですけどね。
これからも、Berryz工房℃-uteが、切磋琢磨して、互いに競い合って、ハロプロを支える強力ユニットになってほしいです。