トップ画像作成とプロフィール変更

lovelysakichan2007-02-04

先日、「一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃん、三推し友理奈ちゃん」確定宣言をしたのに伴い、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070131#1170255333
プロフィールを変更しました。
以前は、「ハンドルネームは、「ラブさき」です。Berryz工房と一推しの清水佐紀ちゃんを応援しています。(二推しは夏焼雅ちゃんです。) 」だったのを、
新しく、「ハンドルネームは、「ラブさき」です。Berryz工房と一推しの清水佐紀ちゃんを応援しています。(二推しは夏焼雅ちゃん、三推しは熊井友理奈ちゃんです。)」
と改めました。
・・
あわせて、トップ画像を始めて作りました。
というか、今まで、作り方がよくわからなかったんですけど、
佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんの3人推し体制の確立に伴って、ピッタリの画像を作ろうと思って、
3人の写真を探したのですが・・・なかなか、ない。
ツーショットなら結構あるけど、スリーショットはあまりないし、
7人の中から3人の組み合わせは35通りもあるのだから、この3人が揃う写真は1枚あるかないか・・・
で・・やっと見つけました。
アルバム「第2成長記」のジャケット衣装写真です。
私が好きな衣装は、和服か制服なんですけど、うまい具合に、制服のスリーショット写真がありました。
・・
その写真に、
この日記のタイトル「Berryz工房と見る夢」と
新たにサブタイトルとして「featuring 佐紀・雅・友理奈」を付けて、
タイトル文字は佐紀ちゃんの好きな水色・・にしようとしたのですが、薄くて見えにくくなるので、やや濃い目の青に近い水色にしました。
・・
これからは、この日記の顔として、よろしくお願いします。