想定外!Berryz工房さいたまスーパーアリーナ公演・一般チケットが完売したらしい・・・マジ?


きのうの日記で、
「2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜 in さいたまスーパーアリーナ」の一般チケット販売にあたって、
チケットが一般の人に容易に手に入ることの重要性について、長々と書いたばかりだというのに、
どうも、完売したらしいです。
・・
チケットぴあのHPで、まだ販売終了になってなかったから、当分売ってるんだろうって思ってたら、
今日のoshimaihaさんの日記で完売したって書いてあって、http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20070204/1170563370
見に行ったら、本当に「販売終了」ってなってました。
・・
せっかく長々と書いた文章が、台無しです(笑)
て言うか、想定外、意外、何かの間違い?
・・・
きのうの日記で書いたように、
ファンクラブ先行でかなり売ってしまって一般販売がそれほど多くなかったのか?
SSAだからチケが容易に手に入るだろうと思って、軽い気持ちで買った人が多かったのか?
よくわかりません。
CD売上が2万枚そこそこ(しかもイベント目当てで、多くの複数買いあり)のユニットが、1万枚以上のチケを簡単にさばける・・という事が、ありうるんでしょうか?
ひっとして、私がBerryz工房の動員力を過小評価しているのかなあ?
・・
よく事態が理解できないのですが、
いずれにしても、
Berryz工房の7か月ぶりのコンサートで、ゲキハロも経て、ますます進化しているはずですから、
多くの観客を満足するステージになることを確信しています。
・・
きのう、通称青封筒のファンクラブ通信が来て、
ゴールデンウィークの名古屋大阪公演も、改めて自分の目で見て確認しました。
春は、Berryz工房の熱い季節となりそうです。