Berryz工房と夢を見てきます!!・・・「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in Aichi」当選

Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in Aichi」に当選しました。
・・
昨日、関東地方在住の方に通知が届いているとの情報があり、
今日は1日ドキドキでした・・・と言いたいところですが、
今日は1日中慌しくて、バスツアーのことを考えている余裕がなかった・・・それが、かえってよかったですね、じゃあないと、ドキドキで苦しかったでしょうから・・・。
それでも、他からの情報を知ると、気になるので、午後からはケータイも切って、情報完全シャットアウト状態にしました。
夕方、早々に帰宅して、大きな青封筒を郵便受けに発見・・・ああ、来たか・・・。(しかし、何ゆえに、ファンクラブ関連は青封筒が好きなんでしょうか?)
部屋に入って、心落ち着けて、どんな結果でも受け止める覚悟を決めて、封筒を開封、中身を一気に取り出すと・・・
あれっ裏向き・・だけどピンクの紙に、細かな字でビッシリいろいろ書いてある・・これは旅行の約款?とすると・・・
表を向けたら、
・・

「参加者各位様
この度は、「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in Aichi」へご応募いただきまして誠にありがとうございます。
多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果お客様は「当選」となりました。・・・」
・・
「当選」の字が目に入った瞬間、身体に電流が走ったような衝撃で、ビクッとしてしまいました。
そして、ほっと、安心しました。
・・
1月31日の日記で
「このBerryz運が続けば、仮に抽選となっても、バスツアーに行ける幸運が来ると信じています。新木場イベに導いてくれた必勝祈願をしてありますから。
何より、このバスツアーは、以前から実現を望んで日記に書いていたことなので、
それが実現したというのに、800人も行けるというのに、希望していた私が行けないということは、ありえないでしょう。」
と書いてあるとおり、http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070131#1170255332
9割方、自信がありましたが、でもあとの1割はやはり不安。
でも、きのう、バスツアーに行ける夢を見たんです。・・内容はおぼろげですが、「ああバスツアーに来れたんだ。」と思った瞬間、目が覚めました。
まさに、正夢でした。
・・
同じグループで申し込んだ、papaさん(id:papa001)、Heatさん(id:Heat)、たかさん、
その他、お知り合いで参加がかなった皆さんと共に、
バスツアーで、Berryz工房と楽しい夢を見てきたいと思います。
さいたまスーパーアリーナ公演を間近に控えたBerryz工房のメンバーを、大いに盛り上げて、大成功につなげる助けとなれるよう、
残念ながら落選して行けない方の分まで、頑張って応援してきます。
・・
この幸運に、心から感謝します。
・・
・・
余談ながら、パシイベは、あっさり落選しました。
推し3人が勢揃いする貴重な機会だったので、残念ですけど、超高倍率だから悔しさもほとんどないですし、
何より、バスツアーに行ける喜びの方が、はるかに大きいです。
幸運にも当選した方は、大いに楽しんできてください。