体調都合により更新をしばらくお休みします&今後の更新予定

Berryz工房バスツアーが1週間後に迫る中、
世間ではインフルエンザとか風邪がはやっており、巡回先の皆さんでも高熱に倒れた人もチラホラいるようです。
暖冬だからと安心してたら、例年の1か月遅れの1月末から、インフルエンザが流行し始め、ここ愛知県では警報レベルになってます。
十分な睡眠と休養が何よりの予防策。
この日記を書いてると、どうしても睡眠時間を削って書いたり、深夜に起きて書いたり、とか、めちゃくちゃ身体に悪いんですよ。
加えて、最近、体調不調気味。ここで無理して、インフルエンザとか風邪でダウンして、バスツアーに行けなくなったら、本末転倒です。
そこで、バスツアーまで更新をお休みします。(何か突発的な出来事があった場合は、臨時に更新しますが・・・)
バスツアー後、元気になったら、また、更新を再開することとします。体調不調が続くようなら、ちょっと先になるかも・・・です。
ツアーのレポも・・・記憶や記録に残すことより、楽しむことを優先したいので、あまり期待しないでください。少しは書くと思いますが・・。
・・
最近、更新ペースが落ちてきているのに、書きたいことはドンドン出てくる。
「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」写真集、
ゲキハロ旗揚げ公演DVD、夏夏三原則ツアーDVD、ハロプロアワーDVD、川口イベントDVD(本編&番外編)
佐紀&雅&友理奈バレンタイングッズ、「UP to boy」の記事とメイキングDVD、Kindaiの記事、セレクション・フォト・・・。
いっぱい、ありすぎます。
書くことがたまってくるし、書いても、かなり時期遅れの記事になったりする。
このお休みで、ますます遅れていくなあ・・・。
まあ、3月に入ると、さいたまスーパーアリーナ公演に向けての動きも出てくるでしょうし、
年度末で忙しくなるので、上に上げたことのうち、どれだけ書けるかわかりませんね。半分も書けるかなあ?
・・
では、皆様、ごきげんよう
バスツアーに参加される方は、健康にくれぐれも注意して、元気に参加できますように。