Berryz工房メンバーの大人びた感じ&健康法紹介・・・佐紀ちゃんの健康優良児宣言!!・・・「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」&mobile版アンケート

今月号の「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」&mobile版アンケートは、新曲「VERY BEAUTY」の特集です。
・・
記事の方は、
オトナっぽく・・・ってことで、

7人の集合写真は、ちょっと無理してセクシーポーズしてみました・・・って感じでしょうか。
むしろ、個別の写真の方が、自然な仕草に大人びた感じが出ていて、ドキッとしますよね。

えーっと、1番左の写真の方・・・どちら様でしたっけ?・・・と言いたくなるような、千奈美ちゃんのイメチェン!!
髪をショートにした・・・だけではないですねえ、目つきがちょっと大人びてますよ。
これは、目の前にいても、千奈美ちゃんだと、わからないかもしれない・・・黙っていれば(笑)・・たぶん、しゃべれば、すぐわかっちゃうんだと思うけど・・・。
いやー、皆さん、成長が早いですね。どんどん、大人への階段を昇ってますね。
・・
mobile版アンケートは、新曲にちなみ、キレイな女性、オトナな女性についての質問です。
外見と共に、内面が大事、心が大事というのが、皆さんの共通認識のようです。
そんな中、
Q3「キレイな女性になるために努力していることを教えてください。」の質問に対して、
なぜか、健康法を答えてくれるメンバーが多数・・・。まあ、健康が基本ですからね。

雅ちゃん「おふろに必ず入浴剤を入れてゆっくり長い時間入って心も身体もリラックスするようにしています。
あと、毎朝、バナナジュースを作って飲むようにしています。(いろんなフルーツを混ぜたりしながら!)
・・
佐紀ちゃん「健康でいること、あと野菜を食べています(千奈美ちゃんに言われて・・・)もう長い間カゼ引いたことありません。健康第一!!」
・・
千奈美ちゃん「毎日ゲルマニウムのおふろに入ってます!!こわ〜いサメの映画を見てから湯ぶねに入るのが苦手な私・・・。
でもいつも20分はお湯につかるようにしてます!」

雅ちゃん千奈美ちゃんは、お風呂健康法のようですね。雅ちゃんはバナナジュースも・・。バナナって栄養豊富ですからね。
佐紀ちゃんが、千奈美ちゃんに勧められて野菜を食べるようになった話は、
去年の6月の「起立!礼!着席!」で話が出ましたが http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060614#1150298241
野菜を食べるのも、すっかり定着したようですね。
「もう長い間カゼ引いたことありません。健康第一!!」と、佐紀ちゃんの健康優良児宣言!!
これからも元気な佐紀ちゃんで頑張ってほしいです。