今年のベリ運は良し!・・・ゴールデンウィーク・ベリキュー名阪ツアー・当落発表

ゴールデンウィークベリキューツアー6連戦のファンクラブ先行予約の当落発表があったわけですが、その結果は・・・
3日 ℃-ute名古屋ファミリー・・当選
4日 Berryz名古屋昼一般・・・・当選
4日 Berryz名古屋夜一般・・・・当選
5日 ℃-ute大阪ファミリー・・・当選
6日 Berryz大阪昼一般・・・・・当選
6日 Berryz大阪夜一般・・・・・落選
5勝1敗です。やはりBerryz工房の最終公演は難しかったようですが、ほぼパーフェクトの結果は、予想以上に良かったです。
まあ、最終公演は、今後の争奪戦(プレオーダー・一般販売・最後の手段ヤフオク)に期待します。
・・
去年のBerryz工房の夏コンで地元名古屋を初めて落選するとか、最近ファンクラブ先行も厳しさを増しています。
聞くところによると、今度の先行予約も、全滅とか、ほぼ全滅とか、厳しい結果になった人も少なくないようです。
一説によれば、人気上昇に目を付けたテ○バ○屋さんがチケ確保に走った結果だという話もあるようですが・・、
人気者になった証拠・・・と喜んでいられる話ではないですよね。
ファンクラブイベントと違って、先行予約がダメでも、まだまだ参戦する道はいくらでもあるんですけど、
安く良い席が期待できるファンクラブ先行に当選できれば最良ですし、
それを期待してファンクラブに入ってる人も多いはずですからね・・・。
・・
幸い、今年は、念願のバスツアーに当選したし、ベリ運は良し・・・今のところは・・・これが続いてほしいですね。
夏以降に反動が来ないか心配でもありますが・・・。