Berryz工房バスツアーレポ完成・・明日公開します

Berryz工房バスツアーレポを書くのに、16時間かかりました・・・・。
昨日の朝から今日未明にかけて、食事タイム以外は、ひたすら書いてました。
こういうのって、熱気が残っているうちに書かないと、もう書く気力なくなりますから・・・。
頭がボーっとして、ちょっとシビレル感じです。ちょっと頭使いすぎた・・・。
まだ長くしようと思えば書けるんですが、これ以上書くと、命縮めそうなので、端折るところは端折りました。
・・
読み直して若干手を入れて、明日には公開します。
あまりに長いので、序章のPART0、本編のPART1から13まで、14分割しました。
予告としてタイトルを載せておきます。
・・
Berryz工房バスツアー参加記録
PART0・・・初めてのバスツアーに参加できて 
PART1・・・旅立ちの朝、いよいよツアー開始(バス発車まで)
PART2・・・バス車内でツアーの全貌が明らかに!撮影ポーズは決めた!(最初の休憩地点まで)
PART3・・・想定外に早い現地到着でビックリ&空腹で過ごす長い待ち時間(休憩地点から現地・ポラ撮影待ちまで)
PART4・・・振り返ればグラリのハプニング?でも結果オーライで、ドキドキのポラロイド撮影は大成功!(ポラロイド撮影)
PART5・・・そのクジ返せー!イベント良席が幻と消える(グッズ購入・座席抽選会からホテル、そして次のイベント出発まで)
PART6・・・凸凹コンビ三輪車対決・クイズで突込み連発・あの名曲をライブ初披露・ほのぼのトークの楽しいイベントになりました(ファンの集い&ミニライブ・前編)
PART7・・・サプライズ企画発動!佐紀ちゃんの涙!感動的な3周年記念イベントになりました(ファンの集い&ミニライブ・後編)
PART8・・・イベントからの帰路も楽しく・宿に戻ってゆったり温泉(1日目終了まで)
PART9・・・2日目の始まりです、まずは集合写真撮影から、そしてイベントの立ち位置は?(集合写真撮影終了まで)
PART10・・7周年まで見つめる佐紀ちゃんの想い・・短いけど充実した質問タイム(質問コーナー&抽選会イベント)
PART11・・天の助けあり!一瞬停止で佐紀ちゃんへ想いを伝えた握手会(握手会イベント)
PART12・・まったりとツアーの楽しさを振り返る幸せな昼食(フリータイム昼食からバス乗車まで)
PART13・・最後の最後にサプライズ、夢の続きはあった!そして涙のフィナーレ!(ツアー全日程終了まで)
・・
お楽しみに!