Berryz工房バスツアー(Berryz工房ファンクラブツアー)参加記録 PART0・・・初めてのバスツアーに参加できて 

2007年3月3日・4日の2日間にわたって行われたBerryz工房バスツアーの参加記録をお送りします。
これまでツアーの名前は「Berryz工房 1泊2日 バス旅行 in Aichi」となっていましたが、
3月1日に発表のあったツアーグッズやツアーのオリジナルパスその他にに
Berryz Kobo First Fan Club Tour 2007 3/3&4」
となっているところから、
これが、今回のバスツアーの正式名称のようです。
First Fan Club Tour・・初めてということが強調されていますね。
初単独ライブに行き損ねた私としては、初のバスツアーに参加できて、ファンとして嬉しいし、名誉に思います。
バス27台・約1100名の参加となった、このバスツアー、
それぞれの参加者が見て聞いて感じた経験は、それぞれ違うでしょう。
この記録は、あくまでも、私という1人の参加者の経験を記録したものです。
ツアー中、ケータイから送った速報や、イベント中にわりとこまめに取ったメモや、まだ鮮明な記憶に基づいて、できるだけ正確に書きますが、
私の印象や記憶に基づくものなので、記憶違いや誤りなどががあるかもしれないことを、ご了解ください。
この記念すべきファーストバスツアーが、どんなに楽しく感動的だったかを、お伝えしたいと思います。
・・
長いので、全部で13分割しました。
各タイトルは次のとおりです。
・・
PART1・・・旅立ちの朝、いよいよツアー開始(バス発車まで)
PART2・・・バス車内でツアーの全貌が明らかに!撮影ポーズは決めた!(最初の休憩地点まで)
PART3・・・想定外に早い現地到着でビックリ&空腹で過ごす長い待ち時間(休憩地点から現地・ポラ撮影待ちまで)
PART4・・・振り返ればグラリのハプニング?でも結果オーライで、ドキドキのポラロイド撮影は大成功!(ポラロイド撮影)
PART5・・・そのクジ返せー!イベント良席が幻と消える(グッズ購入・座席抽選会からホテル、そして次のイベント出発まで)
PART6・・・凸凹コンビ三輪車対決・クイズで突込み連発・あの名曲をライブ初披露・ほのぼのトークの楽しいイベントになりました(ファンの集い&ミニライブ・前編)
PART7・・・サプライズ企画発動!佐紀ちゃんの涙!感動的な3周年記念イベントになりました(ファンの集い&ミニライブ・後編)
PART8・・・イベントからの帰路も楽しく・宿に戻ってゆったり温泉(1日目終了まで)
PART9・・・2日目の始まりです、まずは集合写真撮影から、そしてイベントの立ち位置は?(集合写真撮影終了まで)
PART10・・7周年まで見つめる佐紀ちゃんの想い・・短いけど充実した質問タイム(質問コーナー&抽選会イベント)
PART11・・天の助けあり!一瞬停止で佐紀ちゃんへ想いを伝えた握手会(握手会イベント)
PART12・・まったりとツアーの楽しさを振り返る幸せな昼食(フリータイム昼食からバス乗車まで)
PART13・・最後の最後にサプライズ、夢の続きはあった!そして涙のフィナーレ!(ツアー全日程終了まで)
・・
では始めます。