Berryz工房さいたまスーパーアリーナ公演に当日券あり

Berryz工房「VERY BEAUTY」のCDをようやく開封したところ、
CDケースの中にはいつものように「Hello! Projectコンサート情報」のチラシが封入されてるんですが、
Berryz工房さいたまスーパーアリーナ公演の欄を見ると、
「当日券→\6,300」って書いてあるではないですか・・。
公式ページを見ても、当日券のことを書いてなかったから、全席完売で当日券はないのかと思っていたけど、
当日券は、やはりあるんですね。
まあ、横アリハロコンでも当日券があったから、あるだろうと思ってたけど・・・。
Berryz工房に興味を少しでも持った人が、当日フラリと来て、ライブを見に行ける・・・これは重要ですね。
新たなファン獲得に、こういうことこそ重要だということは、ちょっと前に日記に書いたことですから・・。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070307