1100通りの体験を残したBerryz工房バスツアー(ファンクラブツアー)・・その余韻にまだ浸っている



Berryz工房バスツアー(Berryz工房ファンクラブツアー)が終わって、ちょうど1週間になりました。
本当に内容の濃い2日間でした。
Berryz工房大好き!そして、佐紀ちゃん大好き!
・・の度合いがますます高まっている今日このごろです。
・・
ポラ撮影とか集合写真撮影は、このツアーならではのドキドキの楽しい体験でしたし、
ファンの集い&ミニライブは、楽しくそして感動的な3周年の思い出になりましたし、
質問コーナーや握手会も、近い距離での熱い催しになりましたし、
最後のメンバーバス訪問は、衝撃と熱い想いを残しましたし、
そういうイベントの合間にあるメッセージビデオやミニテストのような小道具まで気が利いていて・・・、
そして、何より、そういったイベントが2日間という短い間に次々にあるので、
1つのイベントの強いインパクトが残っているうちに、上から上からドントン強いインパクトが積み重なっていって、
心の中の深い深い所まで浸透していきました。
まさに、ベリーズ漬け状態の夢の中の2日間でした。
・・
だから、そう簡単にはその夢状態からさめないし、感動は奥深くにあって消えることはありません。
さらに、翌日に16時間かけて、ツアーのレポを書いたので、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070307
ツアーの最初から最後まで通して、全ての記憶を再度取り出していく作業をしたため、もう1回頭の中でアーを繰り返した格好になりました。
いつまでも、その余韻に浸りきっている状態です。
・・
さらに、自分のレポ書きを終えてからは、他の参加者の方のレポをいろいろ読んでました。、
本当に、参加者1100人いれば1100通りの体験があるんだなあって思いながら・・・。
イベントの席の位置、撮影の順番や位置やポーズの出来、握手会での推しメンとのやりとり、最後に来たのが推しメンかどうか・・・
など、いろんな条件によって、運・不運があり、
おいしい思いをした人も、少し残念な思いをした人も、いろいろです。
ただ、共通して言えるのは、
このバスツアーに参加することによって、Berryz工房への想いを強くしたということだと思います。
(まあ、そういう人じゃないと、レポなんか書かないよって言われれば、そのとおりですけど・・)
それが高じて、他のユニットとの兼推しだった人がベリーズ単推しになったり、推しメン以外のメンバーに目を向けるようになったり・・・、
というようなことになっている人も、散見します。
・・
本当に、素晴らしい体験だったと思います。
この1週間は、ただ、バスツアーの思い出に浸りきった1週間でした。
・・
昨日あたりから、ようやく少しずつ、他のことにも目を向け始め、
ようやく新曲「VERY BEAUTY」のCDの封を開けて、
CDを聞き、限定版付属のDVDを見て、音楽戦士やハロモニの歌披露を見て・・・なかなか良い出来で、何度も繰り返して見てます。
ただ、ツアーとその後のレポ書きに伴う、疲れと睡眠不足が解消しないまま、土日もほとんど家で寝ている状態ですから、
そういったものの感想とか書く余力がありません。
ツアー前に書きたかった、いろんなことも残ってます。
通常更新に戻るには・・・もう少し時間がかかるかもしれません。
まあ、ツアーレポで1か月分以上の文章書いちゃいましたし・・・もう、このままSSAまで更新休もうかとも思ったり・・。
また、書きたくなったら、書くと思うんですが・・・。
・・
最後に、バスツアーレポをお読みくださった皆様、
とんでもない長文にお付き合いいただき、ありがとうございます。
そして、コメントくださった方へ、
大変遅くなりましたが、3月7日付けの日記のコメント欄で、返信コメントいたしましたので、ご覧ください。