Berryz工房ライブ桜満開日記がポケモーで開始!

ケータイサイト・ポケットモーニング娘。(通称「ポケモー」)で
Berryz工房ライブ桜満開日記」が開始。
「4/1さいたまスーパーアリーナに向けて、リハーサルに励むBerryz工房のメンバーの日記をほぼ毎日更新!!」とのこと。
・・
初日の日記は、佐紀ちゃんです。
・・
・・

「みなさんっこんにちゎ
Berryz工房キャプテン清水佐紀で〜すッ
さぃたまスーパーアリーナのコンサートにに向けて毎日
リハーサル頑張ってます
みなさん期待して待ってて下さぃネ

今日ゎ歌のレッスンをまず1人ずつしました
マンツーマンでのレッスンゎ先生に聞きたぃこともすぐ聞けて指摘されるのも佐紀だけなので、スゴィ勉強になりました

その後に7人全員で練習をしましたッ
みんなと一緒に練習してぃると、佐紀ももっと上手になりたぃな〜って思います
今日ゎ、みんなぃっもょりテンションが高くて休憩時間にも幼稚園ごっこ(!?)をして歌を歌ったりしました
声もかゎぃくしてみたりっ・・・

明日からも気合ぃを入れて頑張ってぃきたいと思いますッ

以上ッ最後まで読んで下さった ぁなた どぅもぁりがとぅござぃました」

(絵文字部分は省略しました)
・・
・・
もう1週間でライブです。
本当に楽しみです。