「胸さわぎスカーレット」ライブ映像を見て思う・・・やはりBerryz工房はライブが1番!

Berryz工房「VERY BEAUTY」のCD・初回生産限定盤AVに付属のDVDは
今年1月4日のワンダフルハーツの昼公演から
胸さわぎスカーレット」と「ファイティングポーズはダテじゃない!」のライブ映像が収録されています。
・・
胸さわぎスカーレット」のライブ映像は、今のところ、これだけですね。
もうすぐライブDVDが出るけど、
1枚売りのDVDになる横アリハロコンでは、通路を移動しながらの変形バージョンだったし、
ノーマルフォーメーションダンスを披露したワンダフルハーツコンのDVDは、4枚組全部セットにしか収容されてなくて、バラ売りがないから、
胸さわぎスカーレット」のノーマルフォーメーションダンスのライブ映像を見たい人には、ぜひお勧めですね。
まだamazonだと「在庫あり」になってるし・・。

VERY BEAUTY(DVD付)

VERY BEAUTY(DVD付)

・・
このライブ映像を見ると、やはりBerryz工房はライブが1番だなあと思います。
スタジオ撮りも良いんだけど、
ライブで、息せき切って、汗かいて、歌って踊っている・・このライブ感覚が大好きです。

1週間後に迫った、さいたまスーパーアリーナライブは大きな会場だから、あまり一体感は感じにくいかもしれないけど、
ライブはライブ・・・必ず大きな感動があると思います。