佐紀ちゃん、雅ちゃん、友理奈ちゃんの3周年グッズ写真メッセージに共通するキーワードを発見・・「成長」こそがBerryz工房

モール店注文したりヤフオクで落としたグッズや写真がいろいろ届いたり、ハロショで写真を買ったり・・・
グッズ・写真自粛宣言はどこへ行った?・・という今日このごろです。
いや、自粛はしてます。買うものは選びに選んますから・・。ただ、出る数も多くて、選んでも、結構な数になってしまう。
・・
Berryz工房のバレンタイングッズが早々に売り切れて、
モール店注文した佐紀ちゃん雅ちゃんの分と、モール店でも品切でヤフオクで落とした友理奈ちゃんの分が、
ホワイトデー直前の3月11日に到着・・・これは素晴らしいです。
・・
ホワイトデー写真は7人分セットをハロショで購入。
ひなまつり写真は佐紀ちゃんだけ購入。・・メッセージが良かったから・・
「ひまなつりといえば・・女の子がほしい物を買ってもらえる日・・私もたくさん買っちゃいます」・・・へーそうなんだあ、初耳です。
・・
ハロショといえば、この前紹介したバスツアー記念名古屋店限定写真は、℃-ute名古屋イベント翌日に行ったら、売り切れになってました。
イベント遠征に来たファンが、買っていったんですかね。
・・
発売早々に売り切れたBerryz工房3周年グッズ(7人の色紙と個別メッセージ入り写真)も
モール店で頼んだ佐紀ちゃん雅ちゃん、オクで落とした友理奈ちゃんも相次いで、到着。

この7人の写真とメッセージ付きの色紙が・・大きい・・・でっかい箱で送ってきたから驚きました。
額にでも入れて飾っておきたいくらい、良い物ですね。
メッセージ入りの写真ですが、
佐紀ちゃん雅ちゃん友理奈ちゃんの3人のメッセージに共通するキーワードを発見しました。(ちなみに他の4人は使ってません)
「成長」という言葉です。
佐紀ちゃん「これからも成長しつづけるBerryz工房
雅ちゃんBerryz工房は成長し続けます」
友理奈ちゃん「どんどん成長していくBerryz工房
・・
Berryz工房は、メンバーの成長とともに、ユニットとしても成長しています。
これからも、その成長が楽しみです。