続・ちょっとした話題3つ・・・奇跡のDVDダイジェスト公開・ポケモームービーあなだけだけにひとこと・佐紀ちゃんのドキドキコント

先日の「ちょっとした話題3つ」http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070417#1176824641
の続編になります。
・・
話題1つ目
Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップ!」ですが、
公式ホームページの告知と同時に、Dohhh UP!でダイジェストが公開されていたんですね・・・気づかなかった。
やはり、中身がわからないと、買う気が起きないって人も多いですからね。
ダイジェストの公開ページから、購入先へのリンクになっている「BUY IT」というボタンまで付いてます。
・・
で・・・そのダイジェストですけど
結構、興味を引く、初めて見た映像があって、これはファンならぜひ買わないといけないでしょう・・・と思いましたね。
・・

「グループ名は・・Berryz工房・・と言います。」
何と、メンバーが初めてBerryz工房の名前を聞く瞬間ですね!みんな、緊張した顔してます。
・・

ダンスレッスンでしょうか・・・みんな、まだ幼い。
大勢が手を上げている中、梨沙子ちゃんが・・・、で、その後、泣いてます。
・・

「あなたなし・・」の自主練習している桃子ちゃん&雅ちゃん
・・

「あなたなし・・」のPV撮影の合間ですかね。
・・

「ファイティングポーズ・・」のPV撮影で、思い切り、こけて水の中に手を着く桃子ちゃん。
・・

よみうりランドですね。これは、映像では見たことあるけど・・・。
・・

去年の夏のミニアルバムのジャケット撮影。
・・

SSAライブのリハーサルでしょうね。こんな最新映像も入ってます。
・・
いやーこれは、お宝DVDになること間違いなし・・・と思いますね。
締切は4月23日(月)、まだの人はお早めに申込を!
・・
話題2つ目
ポケモームービー「あなただけに・ひとこと」
この前、取り上げた佐紀ちゃん友理奈ちゃんの分以外にも、ちょっと気になる映像は・・・
梨沙子ちゃんのですね。
「たまにはゆっくり公園で散歩したいね。一緒に行く?」
首を傾けながら、迫ってくる感じなのが・・・ちょっとドキドキです。
・・
話題3つ目
TBSラジオの「JUNK2 エレ片のコント太郎」に、
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんが出演した分のうち、
番組のポッドキャストで、今週は、清水佐紀ちゃんのコント部分が聞けます。
http://podcast.tbsradio.jp/elekata/files/20070419.mp3
20分55秒付近から、1分10秒ほどです。
先週公開した千奈美ちゃんのも、かなりドキドキしましたけど・・・
これは、佐紀ちゃんらしいシチュエーションで・・・・やはり、クラクラっとします。
「心奪われた♪」
佐紀ちゃんファンなら一聴の価値あり・・・と思います。
(桃子ちゃん、梨沙子ちゃんの分も、来週・再来週のポッドキャストで公開するそうです。)