ちょっとした話題3つ・・・奇跡のDVDパワーアップ・ポケモームービーあなだけだけにひとこと・千奈美ちゃんのドキドキコント

話題1つ目
ハロプロ公式ホームページのTOPICSのトップ項目に
Berryz工房 奇跡のDVD 収録時間大幅アップ!」のお知らせが出ました。

ハロー!プロジェクトモールCITY内セレクトショップにて4/23(月)まで受注受付中のDVD 『Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD』の収録時間が予定の40分から【70分】へ大幅にアップしました!
(※お値段はそのまま!)
デビュー前から最新の映像まで、思い出をぎゅ〜〜っと詰め込んだ1枚!
しかも【清水佐紀スペシャルナレーション】付き!
【未公開映像も大放出】の永久保存版!」

この日記でも紹介した「Berryz工房 3周年スペシャル 奇跡のDVD」ですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070408#1176046455
収録時間が40分から70分にアップ
・・・やはり、3年間を40分じゃ少なすぎるなあって思ってたんですよ。
でも、75パーセント増量って、普通、ありえないんですけど・・・
さらに、佐紀ちゃんスペシャルナレーション付きとは、告知ビデオに続いての登場のようで、
「江戸から着信」DVDのオーディオコメンタリーみたいな形になるんでしょうか?
どうせなら、メンバー7人を登場させればいいんじゃないかと思うんだけど・・・。
締切1週間前になっての変更・・・ひょっとして注文が思ったより少ないためのテコ入れなのかな?
まあ、良い方向への変更は大いに歓迎です。90分でも100分でも、してもらってもいいぐらいです。
・・
話題2つ目
ポケモームービーでは、Berryz工房「おみくじムービー」と「Berryz工房ヴォイスコール収録映像」に気をとられていたら、
「あなただけに・ひとこと」にも、Berryz工房メンバーが登場してるんですね。
ガトーさんの日記で紹介されていたので、初めて気づきました。
http://d.hatena.ne.jp/gatho3/20070411/berryz2
で・・・さっそく、ダウンロードして見たんですけど・・・・良いですね。「VERY BEAUTY」の衣装で登場ですよ。
特に、佐紀ちゃん友理奈ちゃんのムービーがお気に入りです。
佐紀ちゃん「あしたの約束、覚えてる?」(ここでグッと近づいて)「絶対に忘れちゃダメだよ」・・・少し下から見上げてくる感じが、佐紀ちゃんのリアル目線と近くて、ドキドキしちゃいます。
友理奈ちゃん「ためいきばっかりだと幸せ逃げちゃうぞ。大丈夫あなたならできるよ。」・・・元気な友理奈ちゃんから言われると、落ち込んでる時でも、元気出そうな気がしますね。
・・
話題3つ目
4月11日に、TBSラジオの「JUNK2 エレ片のコント太郎」に、
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、千奈美ちゃん、梨沙子ちゃんが出演したようなのですが、
番組のポッドキャストで、徳永千奈美ちゃんのコント部分が聞けます。
http://podcast.tbsradio.jp/elekata/files/20070412.mp3
15分16秒付近から、1分10秒ほどです。
これを聞いて・・・正直、やられました。
かなりドキドキしたというか、
佐紀ちゃんという1推しがいなければ、危うく、千奈美ちゃんに心奪われそうなくらい・・・。
千奈美ちゃんファンのみならず、一聴の価値あり・・・と思います。