佐紀ちゃんの手の置き所に目が行ってしまうのですが・・・「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」でとても気になる写真があって・・

2月7日に発売された、B.L.T.特別編集の「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」という写真集について、

写真集発売に合わせてB.L.T.Mobile内オープンしたU-17特別サイトの「100 question」が結構評判が良くて、
Berryz工房各メンバーに対する100の質問について、取り上げているブログも多いのですが、
(私もメンバーの命名について取り上げました。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070208#1170953616
写真集本体は、Berryz工房の写真が6ページ、インタビューが1ページだけ・・・ということもあって、
取り上げているブログがあまりないですね。
というか、買わなかった人も多かったみたいだし・・
まあ、これだけのために1200円というのは高い気もしますが・・・
・・
で・・・私は現物を見る前に、amazonで買ったのですが、なかなか良かったです。
そして、ひとつ、佐紀ちゃんの気になる写真を見つけてしまったのです。
気になるのは、佐紀ちゃんの手なんです。正確に言うと、手の置き所です。
その写真を取り上げる前に、
なぜ、その写真が気になるようになったのか・・・これまでの経緯から話を始めます。
・・
佐紀ちゃんの手の置き所に最初に注目したのは、
ハロプロアワーに出演した時なんです。
これです。↓

それを紹介した記事に「トーク開始・・・ですが、手を足の上に置く、その置き方も、かわいいです。」と書きましたが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060903#1157303686
その手の置き所が、すごく印象に残ったんです。
何となく、ドキドキするので・・・。
・・
前に何かで読んだのですが、腿の辺りって、神経がかなり集まっていて、
いわゆる「感じやすい」所らしいんですね。
Berryz工房・音楽戦士トーク初出演の時の「佐紀ちゃん泣かしちゃった」事件は、

西野さんの「男は、色気と、あと、この辺に手を置かれるのに弱い」って言って、腿の所に手を置いて説明したのが発端ですし・・。

だからなのか・・・佐紀ちゃんが自分の腿の上に手を置いてるんだけど、何となく自分のに置かれてるみたいな変な錯覚を起こしてしまって・・・。
・・
そして、ハロプロアワーの後、
同じように佐紀ちゃんが腿の上に手を置いている写真を見たのが、
B.L.T.よりパート10の集合写真です。↓

・・
この写真を見てから、一層気になってしまって・・・
・・
そして、「B.L.T.U-17 sizzleful girl 2007 winter」で、
この写真です。


・・
去年の夏ころに撮ったものですが、結構、大人の女性の雰囲気が出てます。
そして・・・
右手に視線が吸い寄せられます。
やっぱり、手が、腿の上にさりげなく置いてあって・・・
何というか、微妙な手の置き方をしてますよね。
あまり長い間、見てると、ちょっと無理・・・というほど、ドキドキしてしまうのです。
・・
気になりますよね?・・・気にならないかな?
それとも、私の感覚が、ちょっと変わってますかね?
これからは、佐紀ちゃんの手の置き所に注目して、写真などを見るのも楽しいかもしれません。