佐紀ちゃんセンターで新学期GO!SSAピンクサイリウムに感動!・・・「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」・mobile版アンケート&「kindai」のSSA記事

今月号の「B.L.T.」の「HAPPY HOMEROOM」は、新学期スタート&SSAの感想を語る・・・ということで、
・・

まず、この写真が・・・めっちゃ良いです。
佐紀ちゃんのこの髪型が良いなあ・・・だいぶ印象が違う、大人の雰囲気があるなあ・・・。
服装もラブリーだし・・・。
その横の雅ちゃん友理奈ちゃんも、なかなかナイスグッド・・・
・・・って、私の推し3人が佐紀ちゃんを中心に並んでる・・・
・・・っていうか、佐紀ちゃんが7人のセンターじゃないですか・・・(←気づくの遅い・・)
これは、永久保存クラスの写真です。

・・・
インタビューは、さいたまスーパーアリーナ(SSA)ライブを振り返ってってことで、
皆さん、その大きさに、あせったりパニクったり、緊張を通り越して次元の違う所で弾けたり(笑)・・・だったそうで、
花火や最後の桜花びら演出も印象に残ったようです。
そして、

熊井「あと感動したのはアンコールの時のピンクのサイリウムでしょ〜!!」
嗣永「あれはホントに感動したぁ。舞台に出たら、見渡す限り会場全体が真ッピンクの海!って感じになんだもん。」
熊井「あれ、お客さんどうしが協力して、サプライズでやってくれたんだよネ」

・・・
ということで、ピンクサイリウム企画に感動してくれたようで、本当に良かったです。
あれは、客席から見てても、キレイでしたからね・・・。
・・
そして、今月号の「kindai」に1ページですが、
SSAライブの写真が載ってます。
・・

最後の挨拶ですね。
・・

いろんな衣装の組み合わせになってます。
佐紀ちゃんのこの髪型が・・・味があります。
・・

最初の桜衣装ですね。
・・

これは・・・「友情 純情 oh 青春」かな?
佐紀ちゃんだけ、宙に浮いてる・・・じゃなくて、跳んでます!
結構、高く跳んでるんですね・・・すごい!
・・
6月27日には、ライブDVD「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」が発売されるようなので、楽しみですね。
同日発売で、14枚目のシングルも出るみたいですし・・・(初回版はDVD付)
・・
っていうか、あと1週間ちょっとで、続桜満開GW編ですよ。
SSAと違う、ホールコンならではの一体感で、あの曲目を披露してくれると思うと、楽しみです。
・・
mobile版アンケートは新学期にちなんだ質問ですが・・・
気になった答だけをピックアップします。

Q1「新学期というと何を想像しますか?」
友理奈ちゃん「入学式、進級、桜満開、ランドセル。今年は弟が小学校に入学したので、余計にランドセルの印象が強いです。」
佐紀ちゃん「クラス替え。高校生になって、知らない子ばかりでドキドキしましたが、クラスの子にも頑張って話かけたりして、友達の輪もできつつあります♪担任の先生はちょっと怖い感じ・・・。」
Q3「得意な科目を教えて下さい。その理由も」
佐紀ちゃん「音楽。理由はピアノを習っていたので、そのおかげで」
Q4「興味のある科目を教えてください。その理由も」
雅ちゃん「理科。理由はこらからの実験が楽しみだからです!!特に液体系とか炎系の実験が好き」
Q5「苦手な科目を克服するために、どうしますか?」
友理奈ちゃん「ひたすら勉強して理解する。自分をコントロールするのがダメな方なので、自分のやる気をうまく出す方法を発見したいです」
Q6「新学期になって、買いそろえたものはありますか?」
梨沙子ちゃん「フデバコ。ムラサキ地のちょっとハデ目の、古着地っぽい感じのフデバコを買いました。」
佐紀ちゃん「バッグ、ノート。中学校の時は、校則でリュックか斜め掛けのバッグしか持たせてもらえなかったので、やっと肩掛けバッグを買うことができました!」
Q7「新学期がはじまります。今年度のプライベートな目標は?」
佐紀ちゃん「友達を作る事。友達はできるだけたくさん欲しい!何でも話せる親友も3〜4人くらいできると理想的。」
千奈美ちゃん「わんこそばに挑戦!!テレビで見ていてぜひやってみたいと思いました。メン類大好きなので。」
桃子ちゃん「今年こそ料理のレパートリーを増やす。実は私、料理が全然できないので・・・。」
Q8「「新学期がはじまります。今年度のBerryz工房としての目標は?」
茉麻ちゃん「新しい事にどんどんチャレンジしていきたいです。去年も演劇とかに挑戦したので、今年はスーパーアリーナに続いて東京ドームとか。私たちも予想していなかったサプライズの嵐」

いろいろ突っ込みたいところですが・・・
佐紀ちゃん・・高校に入って友達作りに精を出しているようですね。校則も変わって肩掛けバッグがうれしいようで・・・。
友理奈ちゃん・・弟が年が離れてるんですね。セルフコントロールが苦手っていうのは、わかります。
雅ちゃん・・液体系とか炎系の実験が好きってのが・・ハデなのが好きですかね。
茉麻ちゃん・・東京ドームですか・・。今年は無理でも、いつか・・。
梨沙子ちゃん・・年齢に似合わず、渋いフデバコですね。
桃子ちゃん・・やっぱり女の子ですね。料理がしたいとは・・。
千奈美ちゃん・・ついに、流しおーどんを断念しちゃったんでしょうか?わんこそばなら、B.L.T.が用意してくれるでしょう・・。
相変わらず、皆さん、楽しい答です。