よし来た!Berryz工房ファンの集い・当選・・そして「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」の参戦も見えてきて・・・

Berryz工房の夏のコンサートツアーのタイトルが決定したようです。
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」
いやー、どんな宮殿に案内してもらえるんでしょうか?楽しみです。
・・
というわけで、Berryz工房ファンの集いの当落発表と、夏のコンサートツアーのファンクラブ先行予約の当落発表があったわけですが・・。
・・
まず、「Berryz工房ファンの集い」ですが、
この日記で、「佐紀ちゃんの「大吉」をゲットして、Berryz工房ファンの集いに行こう!」なんていう、仰々しいタイトルをつけた記事を書いてる手前、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20070410#1176216096
落選するわけにはいかない・・ってことだったんですが、
「6月10日・大阪・エル・シアター・・・当選」でした。
応募者多数・競争激化の予想もあっただけに、当選して、一安心です。よかった・・・。
・・
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜」については、
ファンクラブ先行予約は9公演まで申込できたので、8公演申し込んでいたところ、
「8月11日・座間・昼・・・落選×
 8月11日・座間・夜・・・当選○
 8月25日・大阪・夜・・・落選×
 9月1日・名古屋・昼・・・当選○
 9月1日・名古屋・夜・・・当選○
 9月2日・名古屋・昼・・・当選○
 9月2日・名古屋・夜・・・当選○
 9月8日・福岡・夜・・・・当選○」
という結果でした。
ツアー初日の座間の初公演は、やはり厳しいですね。しかし、初日夜公演は当選できたのだから、まあ良いでしょう。
雅ちゃん誕生日の8月25日大阪も、やはり厳しいですね。この日は1公演だけですからね。雅ちゃんファンが全国から来るんだから、追加公演を希望してます。
名古屋は4公演とも全部当選です。春公演も2公演全部当選だったし、Berryz工房ライブは地元名古屋は6連勝。(ファンクラブツアーも地元愛知だったから、それも入れると7連勝です。)
最終公演の福岡が当選しました。コンサートで九州へ行くのは初めてですし、zeppというかライブハウスも初体験です。楽しみ半分・心配半分・・・ですね。
・・
夏のハロプロコンは、
「7月15日・名古屋・昼・・・落選×」でした。
・・
まあ、Berryz工房夏ツアーにしろ、ハロプロコンにしろ、
この後、プレオーダーとか一般販売とか、ありますから、
まず第1回目の結果ということで、今後に期待します。